SSブログ

堺雅人と菅野美穂の間に子供が・・・ [熱愛]

女優でタレントの菅野美穂さんと俳優の堺雅人さん。

2人は2013年4月に結婚したので、
夫婦生活は1周年を迎えました。

闖・㍽鄒守ゥ・.jpg

2013年4月に結婚した俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さん。

夫婦生活は1周年を迎えました。

結婚後は「先日もいっしょに出かけたのですが気づいたら10kmも歩いてた!!」
というほど、時間も疲れも忘れさせるおしどり夫婦のようですが、
もう子供は授かったのでしょうか?


また、生活ぶりは意外に質素という話もあるようです。


結婚直後のインタビューでは
2~3人ぐらいは子供が欲しいと語っていた菅野さん。


夫婦の年齢的なこともあり、
いつごろ子供作りをするのか注目を集めていますが、
サントリーウイスキーのCMを1月に降板したことから
妊娠説が囁かれるようになっています。



一般的に妊娠中の飲酒はNGで、
それはCMに出演する女優さんも同じです。

大手広告代理店の関係者によると「菅野さんのウィスキーのCMは、2011年の秋から始まって大好評でした。
スポンサーは続けたかったようですが、来年の1月末で菅野さんが降りることが決まっています。出産準備で間違いないですよ。
妊婦がウィスキーのCMじゃ、まずいですからね。スポンサーも快く納得したそうです」と。

菅野さんの2014年に入ってからのスケジュールは白紙らしく、
ドラマの仕事も断っているという噂もあります。

本人は”妊活”中と称しているようですが、
周りには既に妊娠しているのでは?と怪しんでいる人もいるようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。